☆「北都」さまのところで、リボ絵チャをしてきました。テーマは、ノーマルvヒバハルとEROvヒバハルです。ひそかに事前と事後だったり(笑) ノーマルヒバハル台詞案はNさんです。もう胸どっきゅーん!EROヒバハルのハルちゃんは、裸に学ランですよー!雲雀さんの上にのっかってますよー。どきどきv オンマウスでERO雲雀さんの台詞が変わります。もちさん、ナイス台詞ですv
実は、ほかにも台詞がどんどん変わっていっているのですが、その様子は「北都」さまのサイトで見れますよーv
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!


ノーマルヒバハル  ハル:Nさん 雲雀:青海                   EROヒバハル  ハル:385さん 雲雀:桜もちさん



- - -



☆「時々参加」さまのところで「5986+1886」絵チャをしてきました。し、新聞屋さんのバイクの音が・・・!
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!


ハルちゃん、ハーレムv ハル:うたさん 雲:385さん 雨とベル:1さん 大空:瑞樹さん 跳馬:Nさん なっぽ:豆犬さん 嵐:青海



他(カオス(笑))CP 正花:うたさん 獄京:385さん なっぽオレガノ:1さん ツナユニ:Nさん バジルビアンキ:豆犬さん 白ハル:青海



- - -



☆「時々参加」さまのところで「5986+1886」絵チャをしてきましたー!朝までハルちゃんラブ、ハイテンションの絵チャでしたv
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!


獄ハル+10(豆犬さん、1さん)           現ヒバハル(伊里さん、青海)             ヒバハル+10(Nさん、豆犬さん)



ベルハル(Nさん)           ヒバハル(豆犬さん)       獄ハル(青海)        ムクハル(伊里さん)       山ハル(1さん)




ハルちゃんコス アリス(Nさん)     天使(豆犬さん)        赤ずきん(青海)        悪魔(伊里さん)       人魚姫(1さん)




- - -



☆「雪解けアイス」のかおらんさんと二人絵チャをしました(^▽^)とっても楽しかったです!
かおらんさんのヒバハルむっくー!!!ミルフィハルちゃん、可愛いー!!! かおらんさん、 ありがとうございましたv

お題が1枚目がヒバハル+骸さん。 2枚目がミルフィハルちゃんv