Nさんとエチャをしましたーvがっつりヒバハラーエチャ徹夜死隊になりたいです!をテーマにヒバハルばっかりのお話をして、
いっぱい、萌えをいただきました。
Nさんに「10年後のハルにせまりまくる中学雲雀さん」をリクエストして描いていただいたのですが・・・もうっ!見ていただいて、
分かるとおり、私の心をどっきゅんっ!つらぬくステキなイラストを描いていただいて、もう幸せいっぱいですv
Nさん、徹夜死体、お付き合いくださって、ありがとうございましたv

マウスをイラストにあわせると、Nさん作、ヒバハラーの旗に変わります(笑)

中学雲雀さんv10年後ハル:Nさん                       10年後雲雀さんv中学ハル:青海
(お題:10年後のハルにせまりまくる中学雲雀さん)              (お題:中学ハルにせまりまくる10年後雲雀さん)



- - -



☆「時々参加」さまのところで、エチャをしてきましたvエチャというより、チャット状態でしたが(笑)今回も徹夜死隊で、エチャもしましたよv
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

ふだん、その方が描かないであろうCPをリクエストして描きました。確かにムクドクは初めて描きました(^^)
山本vクローム、萌えましたーvハルムクですよv可愛いv白ハル見れて幸せvガンユニ!ステキv
名前がおかしいのは・・・どういうノリで、そうなったのでしたっけ?みんな、名前が次々に変わっていったような・・・。
なにはともあれ、ワルノリしていることだけは、わかりますが(笑)私は、アサになってます。布同盟(笑)

ガンユニ:きぬさん      白ハル:もめんさん    ムクドク:アサ      山クロ:雲雀の嫁さん  ハルムク:孤高の1のぷらいどさん