ヒバハル
HappyBirthday!

閉じる

 


フランスでは、5月1日が「スズランの日」とされていて、この日にスズランを贈られたひとは幸せになる、というお話があるそうです。
それをコンセプトにしたくて、ヒバハルはぴば、からちょっと日にちがずれていますが、スズランベースで。

脳内設定では、プレゼントは、ハルちゃんは雲雀さんに、スズランとブックカバー。
雲雀さんは、ハルちゃんに、スズランのネックレス。
ふたりとも「スズランの日」のいわれを知っていて、偶然、「スズラン」は一緒になった、という・・・。

女の子から「幸せにしてあげたい」って思われた男の子は、きっと最強だと思うんです。
だから、ハルちゃんからスズランを贈られた雲雀さんは、さらに最強なのです(^▽^)(それを描きたくてスズランにした、っていうのもあります(笑))