--- 黒曜 ---
     
髑髏ちゃん。描きにくかったです。                 犬は描きやすかったです。

    
やっぱり、眼鏡が、めんどい・・・。                 MMちゃん。MMちゃん好きな方へ捧げたい。

--- ヒバハル ---
         
「僕のものに手をだしたら、咬み殺すよ」              雲雀さん、良い夢をみましょうね。
・・・時間がかかったイラストで記憶。                その前にやることあるでしょ?
                                      はひ?
                                      こそこそ(耳打ち)
                                      は、はひー!!!(真っ赤)

         
ヒバリさん、ハルの話、聞いてますかー?             実はモノクロイラストを描くのに、はまっていたんです。
ヒバリさんー。ヒバリさーんっ。
・・・聞いてるよ(・・・ねむい・・・)・・・

    
あとでチョコレートは、いただくから                               めずらしく気に入ってるイラストです。
(君はチョコレートより甘い気がする)
バレンタインデー イラストでした。

     
I Love THis MUsic!(カプセルの「super speeder                       君だから、僕は振り返る。
Judy Jedy」を聞きながら描いていたので)
空と雲が気に入ってます。

     
失敗して苦肉の策でした。                        10年後ハルちゃん。懐かしいあのときの学ランを羽織る。

     
ハルちゃんは、大きな虫さんにさされたそうです。          見えないところで何をしているのでしょう・・・。

     
幸せそうな二人を描きたかったです。                      「大好きだからずっとなんにも心配いらないわ」

              
ミルフィハルちゃん。雲雀さんとロミオとジュリエット。
脳内相関図では、
犬(気になる)→髑髏ちゃん→骸さん(気に入ってる)→ハルちゃん→←ヒバリさん
ランピン ハルちゃんのボディガード
となってました。

         
10年後雲雀さんと中学ハルちゃん。                                    問答無用に頬にキス

--- 他キャラに挑戦 ---
     
目が隠れているので、あまり時間がかからなかったです。           ルッスー。意外に描きやすかったです。

     
おでんですよ。葉っぱをくわえても食べるのですよ。           ラル・ミルチ。キリリとした顔が描きたかったです。
草壁さんは、マスターしたいのですが、難しいです。

     
花ちゃん。可愛く描けなくてごめんね。                     ツナ京。京子ちゃん、初描きでした。好きなカップリングです。

     
山ハルも好きです。                                 委員長、天然少女にイライラ、イライラ。


--- 4コマ ---
「並盛UMA発見し隊」 (標的186より)
隊長(No.1) 獄寺隼人
No.2 三浦ハル
No.3 雲雀恭弥(ハルちゃんに無理やり入れられた)
京子ちゃんとイーピンも「並盛UMA発見し隊」のメンバーです。
もちろん、ツナ(10代目を獄寺くんが入れないわけがない(笑))と山本くん(面白いのなーって感じで参加)とランボ(意味は分からないけど、楽しそうなので参加)、了平お兄さんも入っています(^^)

         
                     
                                             黒曜ヒバハル
                                  ハルちゃんは短いスカート、お腹チラ見せ、全身が描きたくて。
                                  雲雀さんはハルちゃんとセットで。座っている姿が描きたくて。




--- 突発 ヒバハル エイプリルフール小話 ---

「ヒバリさん、好きですよ、愛していますよ」
「・・・なんの冗談?」
「ヒバリさん、ハルだけのことを見てください。ハルはヒバリさんが大好きなんです」
「・・・なんの言葉遊び?」
「ヒバリさん、大好き。大好きなんです。これは愛です。ずっとヒバリさんだけを愛し続けます。だから」
「・・・だから、なんの世迷言?」
「結婚してください!」
「は?」
「ヒバリさん、ハルは心からそう思ってるんです。世迷言でも、冗談でも、嘘でもありません」
「嘘・・・あ、そうだね。今日はエイプリルフールだね。そうか、合点がいったよ。嘘をついて良い日だね。
OK。理解したよ。」
「ヒバリさん、今日は嘘をついて良い日じゃありません」
「君、しつこいよ」
「・・・ハルはエイプリルフールを変えたんです」
「は?」
「4月1日は、今年から・・・」
「・・・本当の気持ちを伝える日です」

-----
エイプリルフールの風習、嘘をついても許される日じゃなくて、本当の気持ちを伝える日、に変えたほうが、今の世の中に合っている気がするなぁ・・・って、ふと思って。でも、サイトさまの嘘企画は楽しくて好きです。