胸、がんばったよ(笑)実は肌の色にピンクをいれるクセがあったります。            --- かのひとを想う、紫色 ---

 
サイトおやすみ連絡のときのイラスト。雲雀さん、                 このころは、意図して紫陽花描いてました。
ツリ目すぎたの気づいていたのですが・・・。

     
そしてハルちゃんのバックの紫陽花の色は意図して紫色。            ヒバハル二人なので、ピンク色の紫陽花にしました。

    
夏至のキャンドルナイト                                        衣替え。衣替えしても雲雀さん長袖イメージが
                                                      あるのですが、原作では半袖も着てましたね。


                
ハルちゃんと雲雀さんのヒマワリは同一のもの、という設定でした。ヒマワリをハルちゃんが雲雀さんにあげた、って感じかな。

         
拍手イラストにしようかな、と思ったけど結局、メモ掲載。       私的には雲雀さんの年齢は、骸さんと同じ年・15歳だと思ってます(^^)

               

 「クフフ、ハルさん、ありがとう。素敵なバースディになりました。            ランピン。大人イーピン&ランボ、今ごろ初描き・・・。
 (クフフ・・・今頃、彼はひどくお怒りでしょうね)
 「はひぃ・・・」
 - - -
 骸さん、お誕生日おめでとうvvv
 ハイドランジアは、ムクハルでお祝いでしたvムクハル、好きですv


        
          ハルはあなたのもの                    了ピン。好きです。可愛いカップリングだと思いますv

        
最初、スパナさんからいただいたもの、と考えていたので        山本君。5月に描いたので、背景が緑です。
すが、スパナ型のキャンディーがちゃんとあったなぁ、って
思って、草壁さんから頂いたことにしました。
雲は、雲雀さんを意識してます(笑)

 
            雲雀さん、発見!                 10年後ってことで、雲雀さんの肩の上にいるのが、ヒバード(ご隠居さん)
                                      で、ハルちゃんの手にのっているのが、ヒバードの子供たち。
                                      10年後はヒバードの子供たちが活躍しているって、感じです(^^)


--- 4コマ ---

               
雲雀さんのシャツのボタンがとまっていないのは、ごにょごにょ              --- イミシンな言葉で カクシンにせまらないで---
があったとか、なかったとか・・・。                                       @B'z「BAD COMMUNICATION」


                        
                       
                         ガンマvユニちゃん、好きですv


              --- 絵チャ ---
               かおらんさんと絵チャをしましたv お題が1枚目がヒバハル+骸さん。
               2枚目がミルフィハルちゃんでした。かおらんさん、ありがとうございましたvvv