京子ちゃんはコスモスが似合うと思います。                         かのひとの無事を願う 祈る 信じる
--- 大好きなあのひとの思い出とともに ---


         
人気投票4位、おめでとー!                        骸さん、人気投票4位のご褒美をハルちゃんにお願いするの巻。
                                         このあと、雲雀さん登場で険悪ムードになる予感100%
                                         没絵だったので未UPだったですけど、ついでに。



        
あこがれパイナポ☆10年後骸さん。尻尾忘れてます。         10年後ハルちゃん。冬のイメージ。


             
極限お兄さん                             --- ツナくんにつながっていたら、いいな・・・なんて ---
--- 毎日寒いが、極限、がんばるべし! ---
           赤い糸の手、間違えてましたー!右手だった、ぐふっ。


        
ごっくん。照れ笑いが好きです。                      未UPですが、スペースが空いたので・・・雲雀さんラフ。
髪、ぼさぼさー(汗)


    
らくがき。ひっかき傷は、たぶんハルちゃんから。ヒバハルのケンカは、一筋縄では、いきません !



- - - ヒバハル - - -

              
湯たんぽ、推奨委員会。                             拍手御礼4代目イラスト
---
「雲雀さんに、ヒバードちゃん湯たんぽをプレゼントです。
寒い夜、これでポカポカになってくださいねv」
「・・・・・・・・」
「雲雀さん?」
(離れなかったら、良いだけ、なのだけど・・・ね)

    
ちょっと恥ずかしかったイラスト(笑) 照れてる雲雀さんを描くのが好きです               --- だいすき ---  


           
・・・君には負けたよ                                 「ねぇ。三浦・・・ ・・・・ ・・・」  「・・・こまります・・・」
ハルちゃんの大好きパワーに負けた(負けっぱ
なしの)雲雀さん



「家庭教師ヒットマンREBORN!雲雀恭弥 相性占い:三浦ハルさんの診断結果」
    
ネットで見かけた相性占いで、思わぬ高相性vでびっくりしました。嬉しいvvv



- - - そのほか - - -


                 
FF6よりティナ 永遠に大好きv                      ヘタリアより日本 本田菊って綺麗な名前ですねv


        
ブリーチより織姫 ウルキオラv織姫が好きです              ヴァンパイアシリーズよりモリガン 永遠に大好き!





--- 中秋の名月、ってことで何か書きたくて書いた突発ヒバハルテキスト ---


--- お月見 ---

「・・・なに、やっているの?」
「雲雀さん、おかえりなさーい!」
「あ、恭さん、お、お疲れさまです」

その日の夕方、委員会会議が終わって、雲雀は応接室に戻った。
応接室の扉をあけると、自分がいつも使っている机にお団子とススキが飾られてあるのが見えた。
雲雀は眉間に皺をよせて、問いかける。
草壁まで一緒になって・・・本当に彼は彼女には頭があがらない。
「今日はお月見ですので、一緒にお月様を見ようと思いまして。草壁さんにお手伝いしていただいたのです!」
「・・・あ、そう。じゃあ、僕は帰るから・・・・」
「はひー!逃がしませんよ!」
くるっと方向転換した雲雀の背中に、ハルは飛びついてきて、手をまわす。
「ちょっ・・・君っ!」
「捕まえましたー!」
無邪気にぎゅうっと力をいれてくる彼女を雲雀は払いのけることができない。

この僕が?
おかしなことだね。

「さぁ、雲雀さん、今からお月様のウサギを探すのです!」
それは嫌だな。面倒だから。
「さぁ、雲雀さん、お団子食べましょう」
うん、それは良いかもね。

結局、いつも、こうだ。
僕はいつも君を振り払うことができずに、君と一緒にいようとする。
僕のペースもなにもあったものじゃない。

惚れた弱みって、このことなのかな。




---
「さぁ、雲雀さん、今からお月様のウサギを探すのです!」
そんなのいないよ。僕は言う。
「はひー!そんなことはありません!お月様とウサギというのは、太古の昔より、云々云々・・・」
「・・・分かった、分かったよ。ウサギ、いるかもね」
僕自身は、月にウサギなんて、いないと思っているけど、君がいる、と言うのなら探すのも良いかもね。
君との時間は、無意味な時間さえも無意味じゃないから。
---

↑ 拍手さまからメッセージをいただいたときに、思い浮かんだ別バージョンでした♪